2ntブログ

好色で薄幸・淫乱・色情狂な熟女と夢中になりたいなら・・・喘ぎと歓喜の声でイクゥッ!

熟女でセクシーなおばさんのエロ画像や動画などを、ご案内しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

"熟年離婚の50歳の姉と45歳の*がお互いを求め合うセックス" この臨場感、生々しさ!!



熟年離婚して先月実家に戻ってきた姉。もう50ですが。

子どもは2人で、上は結婚、下は独り暮らしとのことで姉が1人で戻ってきた。
姉が戻ってくると知った時からこうすることを決めていた。
姉が抱きたかった。姉は美人だった。
男にもよくモテたけど、それを嫉妬したものです。
姉が21歳の頃、姉とセックスしたくて夜部屋に忍び込んで姉のアソコをくんくんしたことがあった。
でもそれ以上は勇気がなかった。
だから、こうなることはもう29年前のその時に決まっていたのだと思う。
いままでずっとチャンスを待っていた。

姉さんに、隠し撮りしたことだけはまだ言ってない。
姉さんは、ぼくのセックスに感じてくれて、またしてもいいって言ってくれた。
セックスしながら「好き」って言い合った。
これからずっと一緒に暮らせるんだ。
恋人みたいに沢山セックスができる。
もう次からはゴムしなしで、姉さんの中に出す!
姉さんとセックスするのは、もっと気まずいのかなって思っていたけど、してみればまるで恋人としているようだ。
ぼくは姉ちゃんが好きだ。愛してる。もう、ほかの男とはセックスしないで。ぼくとだけセックスして!
おふくろが死んだら、夫婦みたいに姉さんとセックスしながら一緒に暮らしたい!

自分はもう45歳だからほかの女とは結婚しない。いや、できない。
姉さんがぼくの恋人だ。姉さんとセックスしてますます好きになった!
姉さんに精子飲んで欲しい。できることなら姉さんを孕ませたい。二人とももう大人だから責任は自分たちで取れるから!

レビュー

素晴らしい!
★★★★★
たまに最高!と思えるものがあるが、これはそう思える逸品。このやらせじゃない、自然な感じが良い。
ストーリー的にも本当に説明文の通りの姉であれば素晴らしい!

最高です
★★★★★
今迄レビューを書くまでも無い物が多かったけど、喘ぎ声や乳首の勃起等最高でした、 ぜひ次回作をお願いします。

生々しさ最高です。
★★★★★
臨場感、生々しさ最高です。是非その後も




[ 2015/12/27 11:29 ] 美熟女優 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
最新コメント
月別アーカイブ